はじめまして、株式会社nyansです。

ごあいさつ

はじめまして、株式会社nyansです。社名のとおり猫のための事業をしている会社です。 

弊社は、代表取締役猫チェルシーが経営をしている、世界でも珍しい企業。代表のチェルシーの指示のもと、猫社会に貢献すべく、これまでもこれからも事業を展開していきます。

代表取締役猫チェルシー

 猫の飼い主同士がつながり助け合える場所「nyatching

ご近所に猫仲間をつくれるwebサービスです。急な出張や、旅行の時にご近所の猫仲間に愛猫のお世話をしてもらったり、情報交換ができるサービスです。

 https://nyatching.com/

 猫の理想を叶える猫家具プロジェクト「LOWNYAwith LOWYA

 猫と飼い主のお家時間がより楽しく、より豊かに、より可愛くなるように、徹底的な猫目線で「猫家具」を開発。遊び場に、トイレハウスに、ベッドに、食卓に、猫の暮らしが豊かになる商品です。

 

https://www.low-ya.com/features/lownya

 

またたびマフィア

ニャンズカード入り国産またたびです。希少な国産またたびを贅沢に粉末にした商品です。。

 

 

これからも猫と飼い主様に喜んでいただける会社でありたいと思います。

https://nyans.co.jp/