よくあるご質問

世の中に流通している99%が再生ダンボールです。バージンパルプを使用した爪とぎは大変珍しい商品です。

A:ダンボールのニオイが気になって爪研ぎを使わない子がいます。nyansの爪研ぎは直前まで木や植物だったバージンパルプを使用しているので木の香りがします。猫ちゃんの反応が違うと多くのお客様からお喜びの声をいただいてます。ぜひ一度おためしください。

A:素材を極限までこだわり、そしてそれを実現するために一枚ずつ丁寧に手張りをしているため、他のダンボール性の爪とぎよりお値段は高くなっておりますが、その分猫への安心安全は保証しております。

A:商品の品質には万全を期して検品を行っておりますが、配送過程でのトラブルにより、商品が傷ついたり凹んだりする場合がございます。万が一、商品に不備があった場合は、商品到着より14日以内にメール(chelsea@nyans.co.jp)またはLINE公式アカウントからご連絡いただきますようお願いいたします。速やかに代替品の手配を取らせていただきます。

A:メールアドレスに誤りがあるか、ご注文が正常に完了していない可能性がございます。

お手数ですが、メール(chelsea@nyans.co.jp)またはLINE公式アカウントからご連絡いただきますようお願いいたします。

※メールの設定によっては、迷惑メールフィルタによって受信されなかった可能性や迷惑メールに振り分けられていることもございますので、今一度ご確認ください。

A:ご注文を承った後、最短で翌日から翌々日の間に発送手配を行っております。ただし、土日祝日及び年末年始は発送業務を休業しておりますので、ご了承ください。品薄の場合、発送に遅れが生じることがございます。その際は、別途お知らせを通じてご案内いたします。予約販売商品につきましては一ヶ月程期間を頂いております。

A:どのような理由でも返品・交換可能です。(誤納・輸送中の破損や商品不良はもちろん、猫ちゃんが使わない等ご満足いただけない時)

弊社が責任を持って速やかに対処させていただきます。(アウトレット品・受注生産品は対象外となります。)

・期限……商品到着日から起算して14日以内に連絡して下さい。メールもしくはLINE公式アカウントよりご連絡くださいませ。

・送料……当店負担になります。代品発送代も含みます。

⇒ Mail:chelsea@nyans.co.jp

A:猫ちゃんがお気に召さない場合、返品・返金対応可能です。

弊社が責任を持って速やかに対処させていただきます。(アウトレット品・受注生産品は対象外となります。)

・期限……商品到着日から起算して14日以内に連絡して下さい。メールもしくはLINE公式アカウントよりご連絡くださいませ。

・送料……当店負担になります。代品発送代も含みます。

⇒ Mail:chelsea@nyans.co.jp

A:警戒心が強い猫ちゃんは、新しい爪とぎを使用するまでに時間がかかることがあります。1週間程度様子を見ても改善が見られない場合は、またたびを試してみてください。それでも使っていただけない場合は、14日以内にご連絡いただければ、返品・返金対応を承ります。メールまたはLINE公式アカウントからご連絡いただけますよう、お願い申し上げます。(アウトレット品・受注生産品は対象外となります)

⇒ Mail:chelsea@nyans.co.jp